今日の屁理屈 ネットの嫌味

世間でのプロパガンダに対する逆説的屁理屈

トランプ氏が大統領「恥ずかしい」 ??アメリカ人の嘘と本音

トランプは今や共和党支持者の大半を支配し操っている

 

 

 

 

米大統領選トランプ氏当選なら「恥ずかしい」5割も

トランプ氏が大統領になることについて、

「恥ずかしい」が5割で、「誇らしい」は23%だった。

民主党支持層では82%が、無党派層では47%が

「恥ずかしい」と答えた。

一方、共和党支持層では「誇らしい」が44%で、

「恥ずかしい」の20%を大きく上回った。

支持率も、同党支持層では28%で、

24%のテッド・クルーズ上院議員(45)

らを抑えて首位を維持した。

 

メディアや世論が『暴言王』のトランプ候補の人気を無視出来ない理由 -NAVER まとめ

じゃあ何でスーパー・チューズデーで圧勝したんでしょうね
アメリカ人は昔から
本音で語ろうぜと周りに言いますが
彼らは社交辞令でしか物語をを語りません
そうヤンキースデレク・ジーターのように
模範的なお世辞が言える民族なんです
そのくせ ソニーが作った北朝鮮のプロパガンダ映画は
意地でも放映しろと迫るのです
今のトランプさんの暴言に賛同しないならとっくに落選しないと
辻褄合いませんが 
どうやらアメリカ人も頭隠しておしり隠さずと
世界中に宣伝しちゃったわけです
そりゃ海外に発信してる人は「あれは間違いだ
彼が大統領ならカナダに移住する」とかさ見苦しい言い訳してるけど
支持率トップなの世界中知ってますからwww

それってさ浮気のバレた旦那の言い訳と同じですわ 
大体大半のアメリカ人は一生アメリカから出ないで人生を終えるわけで
世界のほうが勝手にアメリカ様に頭下げて交流してるから
アメリカ人は国際的だってプロパガンダに成功してるだけじゃん
ある意味世界一の田舎者根性丸出しなわけで
差別行動も普通にやってるじゃん
 

「日本・韓国・ドイツ・イギリスといった同盟国がコストを全面的に負担しない限り、軍事基地を閉鎖する」

ベトナム戦争で捕虜となった共和党の戦争ヒーローであるジョン・マケイン上院議員を、敵に捕まったからヒーロー?俺は捕まらない人間の方が好きだね

「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!!」

「メキシコは問題のある人間を米国に送り込んでいる。

  彼らは強姦犯だ」

司会者「北朝鮮政策をお聞かせ下さい」
トランプ「中国にまかせる」

 これがアメリカ人の本音ですわな

2016/02/27 10:04


3/15には、重要州の南部フロリダ州や中西部オハイオ州など5つの州で予備選挙が行われ、「ミニ・スーパーチューズデー」とも呼ばれる次のヤマ場になる - q6600es のコメント / はてなブックマーク